kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Sep 01

  • 22:25  そういや、今日なでしこの初戦だったはずだけど、TLは盛り上がったのかね? 「勝利した」っていう時事速報のメールが来た時間からして妙な時間帯の試合だったから、大して見てないと思うけど。ま、女王なんだから途中経過なんてどうでもいい。メディアが煽ろうと、結局「結果」しか注目されない。
  • 20:21  晩飯食いながら、ひっさびさにゴチ点けてるけど、編成が巧くなってるなぁ。前は???円が多すぎて興味を削がれる構成だったけど、ちゃんと値段を開示するのがいい。しかも、その度に短めのCMを跨いでる。
  • 18:56  安眠を、ゲリラ豪雨やオヤジに邪魔され、二度寝三度寝を繰り返し、気付いたらこんな時間か… 13時間ぐらい寝たのか( ̄▽ ̄)
  • 05:08  ハリポタナイト2日目。劇場版4を観てるが、これ、3から何か続いてるか?w 冒頭から完全に独立してるように思うが… 小説読んでる人には理解できても、さっぱり分からんぞ。