kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Sep 07

  • 23:04  さっきの地震。北海道で唯一旅行してない道央南部エリアだったのか。富良野〜夕張〜苫小牧〜日高〜新冠〜帯広あたり、自由な身のうちにぐるっと廻っておきたいんだけどなぁ…
  • 22:54  こういうの親戚で誰か止めんのか? ガキの間はネタで済んでも、まともな社会生活送れんだろ… QT @solarisblue:これは何の冗談なんだい? http://t.co/ko2mcsA  [in reply to solarisblue]
  • 21:59  久々の、ネギたっぷりおろしニンニクたっぷりのモヤシ豚骨ラーメン、炒飯、餃子。いや〜何だろう、この黄金の安定感。
  • 20:56  スニクエ株、あの日からずっと続落? DQファンも危うさを感じてるけど、やっぱ投資家もWiiで出してもコケると思ってるんだな。任天堂と協調してオンラインで攻めるんだろうけど、家庭用ゲーム機でのオンラインって時代を読み違えてる気がする。数年遅すぎ。ソロプレイモードあるといいなぁ…
  • 20:40  SBが17ヶ月連続純増だって言うしなぁ。ただ風呂には要らんでしょ…あと「道覚えるの嫌い」って人が多いから、きっと地図は読めないままだろうな(経験則 QT @nikkeionline:スマホ利用に男女差 検索好きの女性、男性は… http://t.co/4OuGEYF
  • 20:14  一つじゃなく並ぶと壮観だなぁw 限定なら食っておきたいな QT @asahi_culture_r:青くてつぶらな目、あのスライムが肉まんに 11月発売 http://t.co/pHKc1VQ
  • 09:26  朝日も産経も日経も高過ぎ。今日から活用します QT @Tweets_Box:凄い! 早速インストールしてみました!RT @micanbox:iPadで新聞を読む方法(しかも無料)なるほどなぁ/iPadを使って日経新聞を読む方法 http://t.co/iP4wRLz
  • 08:51  分かってないな…税収は要らないって。健康被害と医療費が下がればいいでしょ。早く1000円にしなさい/【毎日新聞】JT「1箱700円発言」に反論  http://t.co/WSwDAPh
  • 03:07  7時起きなのに貴重な時間を費やしてしまった…(’’ 印象として、600人目以降、形振り構ってないのが残念だ?w/1000人のロシア娘のおっぱいを揉みまくる男の動画が話題に 女の子の反応が面白い http://j.mp/n5iU86
  • 01:28  帰宅ったら時事速報で日本戦の結果を知る。今日、代表戦なんてやってたんだ?興味ないと気付かないもんだな。日テレ点けたらラルフが現地からリポート中。FDとスタジオの連絡がグダグダで段取りもメチャメチャ、ハイライトVも雑くて酷い。追い込みなのは分かるが、もうちょいマトモに中継しようぜ…