kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Sep 14

  • 22:18  残念だ… せっかく8月に和駅裏にオープンしたっていう「鉄板ビュッフェ」とやらで晩飯にしようと思ったら、22時で営業終わってやがる… 大通りに面してて、あの客キャパなのに閉めるの、早過ぎるだろ。
  • 21:04  お?Androidスマホへの着信で、初めてセキュリティツールのALYacが動作して、「スパム番号」からの通話を着信拒否したらしい。バイブした形跡がないのに、履歴が残ってる。
  • 08:48  nanoは時々あるけど、まさかWi-Fiを二回線とも家に忘れてくるとは… 電車でNEWSも読めないなんて、せっかくのiPad2もタダの箱だな(´・_・`)
  • 01:44  てぃんさぐぬ花、安里屋ユンタ、デンサー節、涙そうそう… 懐かしいなぁ。三線の番組やった時に、アホほど聴いたなぁ…