kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Oct 01

  • 21:13  「なでしこメンバーに大金が転がり込んで、金銭トラブルに巻き込まれないか」なんて協会が危惧してる暇があったら、その1000万近い今年の所得のせいで、来年度、個人個人の各種税金がMAXまで上がる事をキチッと講習してやった方がイイと思うのだが? アルバイトごときで払える額じゃないぞ。
  • 20:05  BSチャンネルのWOWOWスカパー!が同じ様に開局特番と無料放送をやってるが、どうも後者の方が見劣りする。この時間帯に安い作りのJリーグ番組とか、なに考えた編成だろうか。
  • 19:52  心臓破りの坂なぁ…ただのタレント入り口なんだが… #tbs それにしても、頑張ってはいるが、今田じゃ役不足感が強いなぁ
  • 17:47  時事の速報より19分も遅いのはなぜ?(笑) QT @masason:ヤッターーーーーーーーーーーーー! 優勝ダーーーーーーーーーーーーー!
  • 17:41  しかし、この2年、プロ野球も携帯もSoftBankの一人勝ちやなぁ…
  • 17:28  関テレ、この場面で阪神戦の中継やめるとか馬鹿なの? サブチャンネル使って、てっぺんまで続けろよ(怒 #ktv #tigers #hanshin
  • 10:24  よし、何とかLV29でシドーを撃破。全NPCに声掛けて廻る散歩は、また今度にしよう(笑) ま、作(開発)った人が無駄にメッセージ変えてあるんだし、見てあげないとねw こういうの、中断セーブがあるから楽でいい。さて、銭湯へ出掛けますかね。
  • 09:31  飲み仲間に4日の京セラドームvsヤクルト戦を誘われてたけど、どうやら他メンバーの遣り繰りが付かず、5日か6日になったようだ。残念ながら6日から広島に出張なんで、その二日は無理って事に。まあ、どのみち消化試合だからなぁ #tigers #hanshin
  • 09:19  畳で寝落ちしたせいでドエラい早起きしてしまったので、スーパー銭湯のアカスリが始まるまでドラクエ2で時間を潰す…
  • 08:12  何度見ても白戸家を思い出す…って、こんなシーン必要か?w #nhk #おひさま
  • 07:15  まだヌルい。早く1000円にしましょう QT @ryuu1019:まあ、賛成かな QT @Kloutter:増税!!タバコ離れする? 1箱500円で半数が禁煙だって