kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Oct 29

  • 16:56  11泊12日出張、荷造り完了。さすがに迷いながら詰めると30分じゃ終わらなかったか QT kaichosan:さてと、リフレッシュしたところで、11泊分の荷物をパッケージしますかね。
  • 16:40  う〜む… 初めて出張に行く土地で、最高と最低の気温差が向こう一週間10℃以上ばかりだなぁ…持ってく服装のチョイスが難しい。
  • 16:18  さてと、リフレッシュしたところで、11泊分の荷物をパッケージしますかね。
  • 16:14  ん? Tweetlogixから相手のプロフィール見ると、その人がtwitterを始めた日付が分かる様になってるな。いつの間に実装されたんだ…?
  • 09:34  6億のCM。プリプリ⇒初期モー娘。って、どういう路線から選択して創ったんだろうなぁ… まあ、あの3人が真似して、誰がどれだか分からんのだが(笑) 駅吊り広告も凝ってるらしいが、見かけた事ないな。