kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Dec 10

  • 22:24  DTIは端末強制レンタルだった気がするが… QT @nikkeionline:月額980円 格安3G回線の使い勝手は? http://t.co/Mnzev26i
  • 22:20  シングルコアでちゃんと動くOSにしてくれれば、どこでもいい QT @nikkeionline:米HP、スマホ向けOS無償公開 アンドロイド追う http://t.co/bh1zIVx7
  • 22:15  映像編集始めて、最初の5年なんて仕事部屋が地下だったからな。窓どころか、陽の光りも温かみも雨も風も…何も感じない時間だった。
  • 22:11  月蝕? そんなの、人生ずっと窓の無い穴ぐら業には関係ないお話。
  • 09:26  年に数回降りるな。4と1/3とか作ればウケるんじゃない?w /京都駅、なぜ1番乗り場ない?0番線あるのに…[日経] http://t.co/Wckx5hyb
  • 09:20  やはり会えなかったか… QT @nikkeionline:浅田選手、帰国間に合わず 母・匡子さん死去 http://t.co/tiOp9xYz
  • 08:41  ん〜、biblioもセットしとくんだった… 7時に起きれなかったの、寝坊というより、どうやらINFOBARのアラームが鳴らなかった様だ。2箇所にチェック入ってるのに、作動した形跡が無い。車内で再起動しとくか…やはりAndroidは信用ならない。
  • 02:33  帰宅って15秒で布団イン。この48時間、家でPC起動してねぇな…自分の時間が持てないのは、非常に悲しい