kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Dec 19

  • 20:52  さあ、これで月曜20時枠からPanasonicは撤退するんだよね? 新年以降も同枠のスポンサー続けてたらビビるけど… #tbs
  • 20:09  微妙にこのへん http://t.co/k2iAhwhd も覚えてるんだけどなぁ…w #tbs QT @senzyu1000 水戸黄門と言えば西村晃さん世代
  • 19:37  3人ずつしか分からない…ケツから3代目は知らん… QT @movieslife:歴代助さん(杉良太郎/里見浩太朗/あおい輝彦/岸本祐二/原田龍二/東幹久) 歴代格さん(横内正/大和田伸也/伊吹吾郎/山田純大/合田雅吏/的場浩司)完全にリバースした人も居たり大混乱の巻 #tbs
  • 19:12  オープニング見て愕然。なんで みのが出てるの? これぞ局の都合か…最後に不要なキャストを入れなくていいけど。かつての助さん格さんが出てるのも素晴らしい。ただ元祖弥七がいればなぁ… #tbs
  • 14:28  天王寺駅金正日の号外出てた。日経と朝日。読売は見かけなかったな… http://t.co/Lalqk5yg
  • 14:03  谷四で酒井くにおとおるの弟とすれ違ったが、スーツにネクタイ、コートにビジネス鞄って、もはやフツーのサラリーマンやな… さすがベテラン、世間に馴染んでオーラを感じさせない…
  • 13:13  二文字しか合ってない… しかも頭から違うとかw QT @can_ae RT @chibama:社内で「キムジョンイルが死んだ」がなぜか「ビリージョエルが死んだ」ということになっていて驚愕。なんという伝言ゲーム…w
  • 12:34  金正日、とっくに死んでただろうに何でこのタイミングで発表なんだろ。まあ、これで北の脅威が無くなる訳じゃないからなぁ。米軍が激減してくれるんなら有難いニュースなんだけど。
  • 09:24  いい出来。最後のフラッシュはさすがに目が追いつかない… QT @Asage:【動画】Googleがまとめた2011年の重大ニュースがかっこ良すぎる件 http://t.co/8hpcf6cZ 確かにこれはよいなー。検索で一部始終を振り返らせる映像作るとGoogleに誰も敵わない感
  • 09:04  ますますサエコの思うツボに… QT @nikkeionline:ダル落札額、松坂超え 米誌「年俸含め97億円以上」 http://t.co/rK42zcxr
  • 08:42  駅裏の人通りの多い交差点で、チャリの片手運転で携帯弄ってるリーマンとは… 睨んだぐらいでビビってブレーキ掛けるなら、最初から会社着くまで携帯触るなよ。しっかり顔は覚えたがな。
  • 08:40  久々にジーンズ履いたけど、やっぱ寒いな。裏ボア起毛の二重チノやカーゴを履きなれると、生地のゴツさぐらいじゃバイクにはダメだ。
  • 00:18  素晴らしい考察。局の都合やパワーバランス見て結果出したなら、演者に失礼だよな QT @tksonic:夏目房之介氏のTHE MANZAI評>「TNE MANZAI 2011」:夏目房之介の「で?」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/wi9XhlO0
  • 00:13  その時点で、もう間違ってる… QT @hayashou:U-1速報 : フジ社員「スポーツ中継は芸能人を絡ませないと上からGOサインが出ない」 http://t.co/gdeOYb7n @u1ssさんから