kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Jan 05

  • 21:45  俺の中ではミヤネさんって、もともとそういうイメージやしな。別にええんちゃうの? 認知してるんやし。
  • 21:01  二日続けて同じ地元のお店に偵察(笑)きのう食べれなかった、気になるモノをチョイスする。
  • 19:54  中山金杯、結果は12>11>6>8>13>4。1番人気アドマイヤコスモスは絶対無いと切ったのに。2着ダイワファルコンさえいらん事しなければ、1〜6着入線のどれかがBOXに掛かったものを…金杯で完敗。悔しい orz http://t.co/qS2vbUf5
  • 04:07  とうとう本放送に追いつくのか… って、おお?!w 今日のエンドは音頭じゃねぇのかw いろいろパターン揃えてるなぁ… #rokemitsu
  • 03:22  宮崎じゃシビっていうんだ? 紀伊半島〜四国沖では6〜8月に獲れるマグロの稚魚はヨコワ(ヨコ)って呼ぶんだけどな #rokemitsu
  • 03:02  ソニー銀行からわざわざメールが来てた。うん、まあ悪い気はしないな http://t.co/San0o4Zj
  • 02:31  さっきの画像は本日の晩飯。帆立貝柱の和風カルパッチョ、合鴨スモークのサラダ、手羽先名古屋風、きのことベーコンMixバター醤油、海老と貝柱の和風パスタ。馴染みの店の近所に新規開店したんで、偵察に入ってみた。
  • 02:24  ハーフでも満足満足。 http://t.co/iibZa0nj http://t.co/fLS7MRrY http://t.co/xOHs2c1H http://t.co/J1UHPLWv http://t.co/4BHQpQsf
  • 02:15  年を越えたんで手帳をほぼ日2012に入れ換える。カード類、路線図、時刻付箋を差し換え。松山の飲み屋地図、新潟の旨いもんメモ、領収証要提出局のメモを移して外装完了。1月の担当番組と手持ち現金を書き写して運用開始、CROSSシルバーペンのインクが切れたら、秘蔵の相棒ペンに換えるかな♪
  • 01:22  東国原知事在任中の何年か前に、この県庁前で女性二人が全裸写真を撮影して逮捕されたんだっけか… #rokemitsu こんな賑わってて、よく脱げたな…