kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Jan 12

なんだ、逃亡者おりんだけじゃなくて、テレ東でヨシヒコなんたらってのもやってるけど、クロ現では、あれは時代劇カウントされてなかったぞ? 違うのか?w
posted at 00:01:53

【時事速報】広島刑務所から、中国籍・李国林受刑者(40歳)が脱走した事件で、警察庁は単純逃走容疑で同受刑者を「特別手配」した。特別手配は、1995年11月のオウム真理教信者の2人以来、16年2ヶ月ぶり/というか、今頃なの?遅くない? 謝罪会見開いてる暇あったらサッサとしとけ
posted at 00:35:22

GTVがブラックアウトしたから何かと思ったら、サブチャンネルでブラタモリ流す為か。つーか、なんでこんな深夜にサブチャンネル使って再放送なんだ… 画質が悪いって… #buratamori #nhk
posted at 01:11:59

おいおい…なんでこんな時間に韓流ドラマが民放2局でやってるんだ?! 関西、どうかしてるぞ…
posted at 03:03:58

やべぇなぁ…梅酒の湯割りが止まらない… 寝れないぞ…
posted at 03:32:25

女の子の見る目はズレてないのですが、 潜在的に熟女がタイプです。 『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://findrjp.com/formen/result.php?Rate1=5&Rate2=5&am... 何か問題でも?w
posted at 12:37:31

さて、明日から社会復帰するし、さすがにそろそろ起きた方がいいな。夜、寝れなくなる。
posted at 15:00:06

大手航空会社の割引旅券が無くなって、8年前から停まってる北海道一人旅。3年かけて道東・道北・道南は廻ったけど、道央だけ行けてない。今春から関空LCCが就航して5千円以下で札幌まで飛べる様になる。またレンタカーで気ままな旅ができそうだ。あとは事務所との休み交渉をどうするか…だな。
posted at 18:01:38