kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Jan 31

  • 18:26  山陰や日本海側で大雪中なのか… 明日、最終のくろしおに間に合うよう帰る予定だけど、雪で新幹線が遅れると困るなぁ…新大阪で足止めとか堪らん。もっと早く移動できればいいんだけど。
  • 14:12  きっと、それが日常ではないかと…w( ̄▽ ̄) QT @mini_mono:二日酔いである…orz
  • 10:12  フロントに無料新聞が置いてあったんで貰ってきたけど、ラテ欄のど真ん中にテレ東系が載ってるのに、ちょっと驚いたw こんなところにも地域差ってあるんだな。
  • 01:32  北海道・美瑛のケンとメリーの木って、スカイラインのCMって聞いてたけど、第15作に見切れるだけだったのか…知らんかった… しかも、古すぎて存在すら全く記憶にない。
  • 01:14  うはw #mbs ごぶごふで美瑛町の名所「木」をチャリンコで廻ってるw 03年に、全部レンタカーで廻ったけど時間掛かったぞ?( ̄▽ ̄) 今、ケンとメリーのスカイラインCMを探してるけど、全然ヒットしないんだが…(笑)
  • 00:15  残業って概念が残ってるだけでも素晴らしい。とうの昔に、そんな考え消えました… QT @mvj2007:編集終わった。残業はとことん嫌いさ。残業しないと生活が成り立たないとすれば必ず何処かに問題があるはず。もしかしたら根本的にこの業界にしがみついているコトが問題なのかもしれないな
  • 00:12  安いビールなんて要らない。美味いビールなら、いくらでも買うよ。瓶ビールとか発泡酒なんて相手に合わせて飲むだけで、自分で飲む時はイイものをちゃんと飲むよ。それが経費だろうと自腹だろうと #wbs
  • 00:05  自主トレでブルペンだと? そんなの、もうキャンプやる意味ないじゃん。メジャーみたいに全部自己責任にして、合同練習して即開幕でいいよ。プロ野球のキャンプとか、あんな無駄なモノはない。単に、グッズと出店とキャンプ地宿泊と観光の収入になってるだけ。ただの市町村施設PR合戦に過ぎない。