kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Feb 24

  • 23:49  開業50日以内に無理して入んなくても、花火の人とかお祭りの人とか記念日とか、そういうのぼって人生の記憶と記録に残る特別な日に展望台へ入ってこそ…だと思うんだが。
  • 23:42  スカイツリーを目掛けて外国人が来るだと? エッフェル塔じゃあるまいし、そんなの目当てで海外から来ないでしょ… あくまで“ついで”に見るもので、外国人にとってスカイツリーがメインにはならんよ。
  • 23:24  こんな時間に日本人♀と英語圏♂が路上で揉めとる… と思ったら、英語だから気付かれないだろうってハッスルしてるが、中にはしゃべれなくてもヒアリングだけは得意な俺のようなヤツもいるから、エロ全開の痴話喧嘩はやめた方がいいぞ?…ww
  • 23:20  編集室出てから、数十分して大量にSMSが届くこのクソ仕様… 何とかならんのかい。
  • 23:03  今回の松山出張で、こんな旨いの食えるの今夜が最後だろうなぁ…( ̄▽ ̄) http://t.co/JK39fxOs http://t.co/ccBT7vr0 http://t.co/owZMYR0B
  • 22:08  微妙な時間に終わったなぁ…しかも、明日は午後出でいいときた。ん〜、この時間から西堀端界隈で晩飯の食える店なんて知らんぞ。どうすっかな…
  • 01:53  RT @toramaru76: キタコレ!音が出れば完璧なんだけどなぁwwwRT @Sugoi_Topic: 無限なめこ http://t.co/aPE1T8pZ #sugoi
  • 00:00  ホテルの部屋着が補充されてないなんて初めてだ。引き出しから洗面台からベッド周りまで、滞在中、自分が快適に過ごせる様、色んなモノを置いてあるけど、ちゃんとアメニティの交換と補充ぐらいやってよね。ま、♀フロントに持ってこさせたが。さすがに裸はマズいからタオル巻いてフリース着たけど…w