kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Mar 07

  • 22:48  なぬ?w 松江、まだ雪降るの? 明日から松江なんだから、やめてくれよ…
  • 22:15  このまま横になりたいけど、寝たら朝まで起きない可能性が高い。身体はしんどいが、報告書を書いて、荷物をパッキングしておかないと、朝8時の飛行機に間に合わなくなりそうだ… もう一踏ん張りするか…
  • 22:04  せっかく一年ぶりの博多で、本場の屋台でラーメン喰ったり、あんな事やこんな事や楽しんで帰ろうと思ってたのに、台無しだなぁw 医者曰く「食べたら…いや暫く食べたないやろから、落ち着いたらお粥かうどんでも」って…ホテル住まいで、どうやって食えと?(´Д` )
  • 21:50  最終日で気が抜けたか、完尺試写後から急に吐き気と腹痛に襲われ、上げる下げるの大不調。局の診療所では薬が出ないんで、近くの胃腸科へ。診断はウイルス性胃腸炎…数日前同病で倒れたDに貰ったか、この前の牡蠣に当たったか?さすがに24日間休み無しの4都市出張では身体が耐えれんか…orz
  • 11:21  もう映像も構成も固まったから、あとはナレーション次第で尺を詰めるだけ。ゆっくり午後出でいい、って言われたけど、ホテルにいてもする事ないし、午前の2〜3時間で遊んだり観光したりもできないし、さっさと編集室に入ろうかな…
  • 10:17  朝風呂から出たら点けっぱなしのTVにフロントからメッセージが。朝食戻りに寄ったらランドリーが仕上がってた。全国泊まり歩いてるけど、夜間に洗濯が頼めるホテルは初めてじゃないかな。シャツと下着類12点で6121円と、2〜3割高だけど。他の物と併せて福岡から松江のホテルへ送っておいた。
  • 09:12  今朝もホテルバイキングでのんびり朝飯。いつもは朝シャン(死語?w)後に、裸で食ってるから調子は狂うけどw( ̄▽ ̄) http://t.co/fu4GLQEz
  • 08:25  RT @tawarayat: あれから1年〜震災直後、NHKを無断でUstream配信した広島県の男子中学生 http://t.co/OnxFoOZZ
  • 01:18  さすが九州最大の150万都市、福岡。欲望と金が渦巻いてる…中洲はもっと凄いんだろうな。庶民とそれ以外とじゃ、全く次元が違うとは思うけど。
  • 00:38  震災一年で初めてちゃんとテレビと向き合う。Nスペ再放送を見てるが重い番組だ…今週月曜から11日まで各局でこんなのが続くのか? 自分でも震災番組をあちこちで作ってるから相矛盾するけど、津波の映像を出さない構成にできないか、いつも苦悩してる。人の不幸を見せ物にしてるのも気分が萎える。