kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Mar 10

  • 02:37  Chromeの緊急速報を見てからチャンネル換えても、NHKの速報前に間に合ったな。ウェブが局より早いって、どういう経路で信号キャッチしてるんだろ?…にしても、ある意味、一日前で良かった。あと、25分で良かった。46分だったら怖すぎた…
  • 02:31  このセンターの男性がプロポーズの本人かな…>RT
  • 02:30  RT @anananxxx: @Iseya_Yusuke 梅田駅でプロポーズの出来事、本当に感動しました。その一部始終の写真を見つけたので貼ります。本当にドラマのワンシーンのようですよね。感動。 http://t.co/d71e33yN
  • 02:25  阪急のBIG MAN前か… よくそんなところで…>RT
  • 02:24  RT @nash0113: 今日の梅田駅は熱かった!サラリーマンが人ごみの中で大声でプロポーズ!しかも成功!!拍手喝采!なんやねん!リア充かい!おめでとうだし!!!\(^o^)/ http://t.co/Zz3xW8r6
  • 02:07  一昨日の夕方に、胃腸内科へ駆け込んだのは忘却の彼方… 二日間、アルコールを抜いたんで、寝酒にプレミアムモルツピリ辛あたりめを。まあ、5種類も飲み続けた薬のお陰で大丈夫だろ。
  • 01:32  そうか、FBのチェックインで気付いた。今回の松江の仕事で中国地方も出張コンプしたのか。主な行き先である、中国5県、四国4県、近畿2府4県、北陸3県は制覇。東海4県は岐阜と愛知は行ったけど、三重と静岡はまだだな。東日本は大阪から人を呼ぶ位なら、東京から呼ぶんで元から勤労圏外。
  • 00:37  ETCの一般普及率って8割超えてるの? ホントに? 商業ベースだけじゃない? 高速なんて生活に全く関係ないから絶対要らないんだけど… #wbs