kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Mar 16

  • 12:01  それにしても、いつ来ても四国行のホームはややこしい。対面車線の一つのホームに、番号を4つ割り当てるの、どうにかならんの?(笑) 5,6,7,8番ホームが同じ場所って、絶対馴染めない。
  • 11:56  松江から中国山地を突き抜けて岡山に到着、次は瀬戸大橋で海越えだ。高松に着いたら休憩無しで仕事に入るから、短い車内でオムそばとランチパックでも喰うか…
  • 09:52  ねう、なう。 いや、意味はないけど、つい…(。-_-。) http://t.co/1yT48yk0
  • 09:44  大山を通過、まだまだ雪化粧してるなぁ。架線が邪魔で、シャッター音のしないカメラアプリでムッチャ連写したぞ(笑) それにしても、せっかく車内の駅弁で早飯しようと思ってたのに、この特急、販売やってないのかよ…orz http://t.co/wn4Y9JZE
  • 09:36  鳥取までのスーパーはくとは数回乗った事があるけど、特急やくもは初めてだな。そういやラフカディオ・ハーンが山陰の人だったか?まぁ外人だけど。しかし、山陰本線で山陽側に抜けるの、すげぇ遠回りするんだな…直線距離は近いのに… http://t.co/4TAAEcj4
  • 09:21  じっくりいいモノ創って欲しいね。…が、三部作予算としては少なくない?w QT @higuhigu:がっくりこ。。RT @RBBTODAY:映画版『24−TWENTY FOUR−』が製作延期に http://t.co/7ORHMxKz
  • 09:14  酒のCMに出てる女優が妊娠したから降板させたり、自動車のCMに出てるタレントが速度超過してたからって、いちいちクライアントがしゃしゃり出てこなくていいよ。そういうリスクも一切合切セットで広告代理店と契約してるでしょうに。TV画面に映るモノは、プラスもマイナスも全部込みだっての。
  • 08:40  なんかちょっと前まで徳島と松山で仕事してた気がするけど、佐賀〜福岡〜松江を経由して、また四国へ戻る。今度は、うどん県へ。
  • 01:52  上原〜高橋由まで億単位で使っておいて何を今さら… QT @kouyumimu:そういう選手は活躍しないなぁ(-_-#) RT @asahi_tokyo:巨人の桃井社長と原沢代表は、04年ドラフトで入団した野間口に対し「数回200万円余りをお小遣いで支払っていた」と明らかにしました