kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Mar 25

  • 23:25  堂本兄弟すぽるととF1を天秤に掛けて、前者を取ったんだよねぇ、フジは。ファンの絶対数と需要はF1が明らかに上だけど、視聴率にするとジャニーズに負けちゃうから、スポンサーメリットから仕方ない選択だろうな…それにしても、BS向けにだけ製作するには金掛かりすぎると思うが #f1jp
  • 20:59  しずちゃんはダメだったけど、まさか猫ひろしが五輪代表になるとはなぁ…
  • 20:47  Android auメーラーが「予期せぬエラーで停止します。中止/待機」の無限ループで起動しなくなったんで、本体再起動する。こんな事例は初めて。
  • 20:27  富山県民ではないが、駅前だとどこでロケしてるのか手に取る様に分かるのは、あまりにも富山出張が多かった3年間があるせい…(・ω・) #tvasahi
  • 16:12  長体にも程がある…せめて2行に… QT @oka_chiba:なんて書いてあるんだろ。。 RT @msAkch331743 読めない。。 http://t.co/94sbC5Ui
  • 15:47  ん〜1は要らないと思って自信を持って切ったのに3着に残りやがったか…15でも12でも良かったんだが。一瞬、ゴーゴーがカナロアを差すかと思ったけど、内で一伸びしたなぁ、残念 #keiba
  • 15:33  高松宮記念パドックの途中で関テレはスタジオに飛び降りるわ、本馬場解説のフリだけやってフジがマーチSにいくわ、編成ぐちゃぐちゃやぞ? タイムテーブルと乗り降りのキッカケぐらいちゃんと守って中継してくれよ… #keiba
  • 14:05  レース間隔が開いた4歳馬は消し、7歳以上もない。阪急杯の上位2頭から流そうかと思ったけど、12は信頼しきれないんで10で代用する。外枠に人気薄の差しが揃った、面白いかも #keiba http://t.co/6ryAc71f
  • 12:39  '95年当時もドリカムが2人組だったことになってるけど、たしかまだ3人だったはずじゃ…メディアって要らんところで蓋するよなぁ…
  • 11:20  不思議な夢だった… 心と体が大人のまま、なんで小学6年生をもう一度やってたんだろう?(笑)しかも母校が舞台だったのに、あり得ないぐらい増築されてて自分の教室に辿り着けないとか。それも一限目の国語は試験受けてた気がする。二限目以降、毎回教室が変わる妙な設定…何の暗示だろ?w