kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Apr 03

  • 23:27  ふーむ…かまってちゃんの典型だが、近くに居ると疲れそうだなぁ… QT @kuriharan:彼氏に誕生日をスルーされFacebookで「自殺実況」した女性 / 翌日遺体で発見 http://t.co/7NP4Tl50 @RocketNews24
  • 19:41  運行状況見ようとしたら、駅すぱあとが落ちてるぽい、乗換案内で代用。やはり環状線は遅延、阪和線は停まってるようなんで、谷町線天王寺に向かわず、中央線〜御堂筋で難波へ向かう。
  • 09:14  この前、ボタン入力部分が手書き認識になってるAndroidを初めて触ったけど、フリックしかやってないと実に扱いにくかった… トグル入力も面倒だけど、指の手書きなんてスマホにゃ要らんと思うがなぁ。
  • 08:54  ジョークなら、ちゃんと笑い飛ばせる内容じゃないとな。捻り過ぎのブラックは面白くない QT @nikkeionline:NHK、エープリルフールのつぶやき謝罪 すぐ削除 http://t.co/yDzx7Cao
  • 08:52  物凄い既視感がある製品なんだけど… 作ってて恥ずかしくないのか? QT @nikkeionline:腕時計でメール・SNS ソニースマホ遠隔操作機 http://t.co/I1eo5A0H
  • 08:11  ようやく新型くろしおデビューか。指定席、足元は広いけど、リクライニングが深くて前が倒れてくると圧迫感があるな。 http://t.co/pcsxdrfe
  • 08:05  また「か」で始まり「る」で終わる役名だといいなぁw QT @jiki8man:一気に若くなる印象だけどどうなることやら。たのしみ!/新しい相棒が決まりました!|相棒|ヒラP伊東仁の事件簿 http://t.co/W8YVFPsJ