kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Apr 08

  • 18:54  うわぁ…なんて食欲をくすぐる番組だろうか。旨いオムレツ、チキンライス、親子丼がむっちゃ食べたくなったよ…(´Д`)
  • 17:49  いまごろ、みんな一斉に「ホタテマン 画像」でググッてるんだろうなぁ… だいたいレコードジャケットしかヒットしないと思うけど。動画だと上げてる人、いるのかなぁ…
  • 15:42  きのうの夕刊に持ち直したって載ったばかりなのに QT @hitorimoii:闘病生活も強い方だったのね… RT @min_ka:安岡力也さん死去…「ホタテマン」で人気 8日朝、心不全のため亡くなった。65歳だった [読売] http://t.co/5jEE8rQv
  • 15:29  桜花賞阪神開催の6日目、内は荒れてて7番より内側は勝負にならない。特に1枠2枠は全く来てないから2は即消し、5も怪しいが押さえる。馬券的に8と12に妙味。10と17は仕方ない、今日は単ではなく3連複で楽しもう #keiba http://t.co/GsKUd7E9
  • 13:01  ミキプルーンじゃなくミキGシックス?w まさか大河人気に乗っかって、中井貴一のCM、リニューアルしたのか?w
  • 12:56  新喜劇のさんまの駐在さん、小さい頃よく見てたはずなんだけどなぁ…あんまし記憶にないなぁ。キングコングの駐在さんもオモロいけど、こんなドタバタで強引に笑わせる感じじゃなかった気がする。吉本の舞台も、やっぱメンツが若返りすぎて王道のベタコントが消えつつあるな。