kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Mon, Apr 09

  • 23:21  何年越しだろうか? ついに、我、魔神亭に降臨せりw( ̄▽ ̄) @phyrostar @chiho_178 @puku_puku  [in reply to puku_puku]
  • 12:19  ダメだ…名古屋入りして、初っ端は鰻を喰う気満々だったから、何を食っても美味しく感じられない(笑) なんで平日なのに定休日なんだ…(/ _ ; ) http://t.co/8CiZNlyH
  • 10:09  残念。陸路出張の時は毎回手土産に「面白い恋人」を買ってたけど、本家に販売差止の申立てされたんで、新大阪でいつも買う売店から撤去されてるなぁ… …と思ったら、新幹線改札の中の売店で売ってるのを発見(ΦωΦ) 事業者で取扱判断が分かれてるのか?さすが大阪やw
  • 09:13  へぇ〜、12月に公演予定だそうだけど、プリプリって東京ドームでLIVEするの、初なんだ? たしか後楽園からドームにホームを移したの、86年か87年あたりだった気がするが…当時はコンサート使用がメジャーじゃなかったのかなぁ。
  • 09:03  通勤で乗るのと同じ特急だけど、ちょうど山中渓手前のトンネルから朝飯食うから、桜なんて見てなかったんだよな。さて、山中渓の満開の桜をあとに、いざ名古屋へ…今回は何も起きませんよ〜に(ー人ー)