kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

04/12日記

  • 23:53  やっぱ、この時間の錦の一人歩きはイカンな…客引きがハンパないわw まぁ求めてるのはメシだから、顔色一つ変えずに素通りだけどw
  • 23:30  あっ…晩飯食うの、忘れてた(꒪⌓꒪ ) まだどっか開いてるかな…
  • 22:32  GW真っ只中の移動が絡む仕事が入るのか入らないのか…微妙な感じ。特急だけなら時間ズラせば空いてるだろうけど、連休中の飛行機と新幹線は厄介だなぁ。さっさと予約済ませたいのに日付と時間が確定しないとは…(´Д` )
  • 21:18  昼一で時事から「心肺停止4人」の速報来てたヤツか…これは酷い。遺族の無念はどこへぶつければ… QT @kpkyu:”てんかん”といわない報道機関もありますね >祇園事故、死亡8人に…突っ込んだ車運転の男も [読売新聞] http://t.co/gNx8ktqm
  • 21:03  ついに、おみやさんもスマホ使う時代になったのか… #tvasahi
  • 20:29  ふーむ…都合により、明日いきなり出張先で丸一日休みになった(´・_・`) 観光って言っても、名古屋城ぐらいしか浮かばないなぁ。伊勢なら90分ほどで行けるらしい…天気も大丈夫そうだし足を延ばしてみるか。
  • 00:36  さすが元祖プロ野球ニュース。他局がただの新井の二打席連続HRとしたところを、前の打者の鳥谷が両打席とも四球を選んでる意義を伝えてた。しかも先制の2点は、粘って出塁してるのが素晴らしいな。これはランニングスコアを見ただけじゃ判らない。
  • 00:25  なんか名古屋に来るたび、ホテルの近所にあるラーメン屋の店名が変わってる気がする。記憶にある限り、どうにも奇を衒いすぎてる商品名の店ばっかりやからなぁ(笑)