kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Apr 21

  • 22:11  アカウントの数字からすると、2012から2年間も「潜伏期間」があるの?(笑) QT @tmnetwork_2014:2012年4月、キーワード「Incubation Period」が配信されました #tmnetwork
  • 21:07  28周年で、TM NETWORKの公式アカウントが出来たようだ。木根さんのFBで公開されてた ⇒ @tmnetwork_2014 #fanksjp #tmnetwork
  • 21:02  朝から近所でヘリが飛んでたのは、クラシックカーのイベントやってたせいか? マッチやまちゃあきが沿道に応えてる。むちゃ見慣れた会社がスポンサーで、その本社が通過ポイントになってたんだな。社長夫人が経営してるビルがスタート地点だし。…しかし、なんで毎年和歌山でやってるんだろ。
  • 20:43  今年二度目の春の嵐。今夜から西日本は荒れ模様だけど、そんな中、明日伊丹から鹿児島に飛ばないといけない。関西で降ってる頃に飛んで、向こうに着く頃には上がってるようだけど、風の影響が心配だ。遅れが出るのはいいけど、欠航になるのだけは避けて欲しいんだが…
  • 13:58  4.15WOWOWでOAの震災復興チャリティーLIVE、全曲のチャプター整理とDVDへのMOVEが完了。本編117分50秒中、TMの出番は46分43秒だった。アンコールがTMってのを割り引いても、3組で一番尺が長かった。ただ、哲っちゃんのキーボードソロだけガッツリ切られてたけどw
  • 03:13  おお〜ちゃんとアンコールも入れたか。BEYOND THE TIME⇒KISS YOU⇒WE LOVE THE EARTH⇒LOVE TRAIN⇒BE TOGETHERGet Wild⇒SEVEN DAYS WAR⇒SELF CONTROL やるなぁ…WOWOW #fanksjp
  • 02:52  やっぱりBE TOGETHERは本家が一番いいなぁ… 色んな人がカバーしてるけど、アレンジがイマイチで原曲とのイメージが違いすぎる。ここから聴き始めた人間としては、BE TOGETHERはこうでなくちゃ #wowow #fanksjp
  • 02:27  三人揃っての、公の場での一発目が「BEYOND THE TIME」だったのか…たしかアニメ映画の主題歌だったっけか。何か、とても意味を込めたタイトルを持ってきた気がするなぁ #wowow #fanksjp
  • 01:50  実際のLIVE順は分からないけど、放送上は「米米⇒プリプリ⇒TM」な訳か。意外だな…LIVE翌日のスポーツ紙が取り上げた話題性からいくと、トリはプリプリだと思ってたが #wowow まあ、いずれにせよ、この3組のLIVEとなると永久保存版には違いないけど(笑)
  • 01:38  すげーw 3.20のジョイントLIVE、ジェームス小野田の登場まで演出されたのかww 昔のまんま、凝った作りにしたんだ。米米CLUBは、採算度外視で4tトラック12台とかでコンサートツアーとかブッ飛んでたからなぁ。会場近くに駐車できず、プロモーターが苦労した話を授業で聞いたっけ。
  • 01:09  敢えて4.21に、WOWOWで放送された「ALL THAT LOVE スペシャルLIVE」で、あの3人を観る #fanksjp この為に我慢してた訳じゃないけど、仕事の都合で現地にもいけなかったし、本放送も見れなかったんで、どうせならこの日にしようと思ってた。