kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, May 03

  • 17:22  Uターンピークって、みんな今日から帰省して5or6日に戻ってくるの? 2泊3日なんて帰省先でゆっくりする間もないと思うけどなぁ… ホント昨日のウチに、伊丹空港と新大阪を通過しておいてよかった。今朝移動して巻き込まれてたら、出張疲れも倍増してただろうな。
  • 17:14  大阪にできた三越伊勢丹なんて一度も行った事ないし、ルクアにしてもこの一年で一回しか入ってないね。しかも茶店だけ。オシャレってだけでモノが高い店なんて、関西人は金を落とさないよ。
  • 14:26  むくり… きのうは飲まなかったはずたけど、物凄い身体が怠いなぁ(´・_・`) 深夜まで報告書書いてたのに、朝っぱらからスパ銭行くのか?温泉行くのか?とか起こされて、中途半端な睡眠になったせいだな… いいよ、車が空いてる時間で勝手に動くから、寝てる時に声掛けなくて。