kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, May 11

  • 23:32  お前も居たのかよw 民を見下ろしてるのは、そういう意味なのか?!w QT @yeshua_bot:すばらしいエンディングだな… http://t.co/Iiaf5toL
  • 23:26  こんなのもあったか…さすがにリアルタイムじゃ拾いきれないよ(笑) QT @nakamukae:姫姉様が! http://t.co/ly1w4fpw
  • 23:24  今夜はみんな色々仕込んでるなぁ…w QT @tana_p:「焼き払え!」 http://t.co/zCK95f0k
  • 23:16  ちょw タイミング良すぎだろw QT @masuo_f: ええ!王蟲の攻撃色が消えていくのかい?
  • 23:13  前から思うが、俺のTL、なんでこんなにジブリ率が高いんだろうか…
  • 23:04  この時間になってようやくNTV点けてみた。劇場公開当時の質感で完全再現…って触れ込みだったけど、テレビメニューでいう「色合い」の「赤」が強くなってるだけやん。もののけだったか千と千尋だったかのDVDがリリースされた時に揉めたのと同じ状態だな #ntv
  • 21:40  台車で飛ぶってww てか、死の東館って何だ?w QT @KEN_WRKS:わらた RT @kanimiso398:ナウシカ見ると絶対これ思い出すんですよね http://t.co/lZitmzD1
  • 18:35  そういやGW中にバグってCheckInできなかった iTrotter 。復旧後もランキング表示が壊れたままだな…
  • 18:26  iPhoneの住所録をiTunes経由せずにGmailにバックアップできるってんで試してみたけど、シェアウェアの規制かβ版のせいか、20件しかエクスポートされないじゃん… 使えん…
  • 04:15  逆に、ここまで同録からキャプチャ起こせるのも凄いと思うのだが…w >RT↓
  • 04:14  RT @nagatukasa: NHKのスタイリストはいくらなんでも同じジャケットを使い回し過ぎである。 http://t.co/vaalnUKJ @TwitPicさんから
  • 02:37  ヤバい…テルマエ・ロマエの原作、読み出したら止まらないw 1巻2巻のエピソードが劇場版に反映されてるけど、3巻4巻は全く別物だ。一気に読んでしまいそうだが、あちこちに笑いの罠がw「質実剛健、不屈の男」で豪快にフイタw
  • 01:38  そういや今日見た劇場の予告編で、海猿の続編が7月に公開されるらしいけど、なんか「LASTなんちゃら」っての、ちょいと前にやらなかったっけ? 今度はジャンボ機を洋上不時着させるみたいだけど、だんだん設定に無理が出てきてるよなぁ…まるでマクラーレン刑事のアレようだ。。