kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Sat, Jun 02

  • 23:54  ようやくホテルにチェックイン。ん?ハンガーが少ない…しかも冷蔵庫に物が入ったままだ。このホテルはもう7年近く使ってる宿、好みの新聞も、枕の固さも、ハンガーの本数も、常設ドリンクの有無も記録されてるはずなのに引継ぎが漏れたな(−_−#) すぐにフロントに電話して改善させた。
  • 22:33  別に24時間TVのランナーが誰になろうと、世の中誰も興味ないんだけど、紳助が仕組んだ「わざわざ系列番組で公表」ってスタイルは止められないんだな。ホント20回のサライか、30回記念で打ち切りにしときゃ良かったのに。身障者を高い壁に挑戦させ、タレント絡めて何がオモロいのか?と。
  • 21:29  ホント、栄はオープンテラスみたいな店が目に付くなぁ… この手の、春秋はいいだろうけど、夏冬が快適じゃなさそうなんだが… あと雨がヤだな(。-_-。)
  • 14:52  揚げたカツにたっぷり味噌とんかつソースを掛けたり、切り分けてから付けたりするのはNoThankYouだけど、ここの丼だけは食べられる。でも、温玉が必須。 http://t.co/qSyHaI0P
  • 11:23  おお…SunShine…神の恵み… この編集室、窓がある…(T_T)
  • 11:00  なんやなんや? 通りの名前は知らんけど、名古屋のテレビ塔の通りに大量のテントが張ってあるけど、何かのお祭りかイベントか?
  • 09:56  危ない危ない… 名古屋に向かうはずが何の違和感もなく21,22番ホームに上がってた。 発車7分前に気付いて、26番に移動…並んだ瞬間にのぞみが入ってきて間に合った(;´Д`A
  • 08:39  西向きもやっと対応か。一番の改善点は、ダイヤが乱れた際、現場の状況に合わせ、過去出発分へ速やかに乗れる様にする事だけど QT @nikkeionline:JR東海エクスプレス予約、会員200万人突破 http://t.co/S6ZmPgjp
  • 07:56  SNSなんて言葉が流行る前からGREEDeNAも知ってるけど、ユーザを無料で釣る携帯ゲームなんてやった事が無い。ただ「ぐんま」のお陰で、こうやって射幸心を煽られていくのは解った気がする…(。-_-。) http://t.co/0qaPFhth
  • 00:14  まぁこんな単純なハニートラップに引っ掛かった弟が自業自得… あの国は入ってくる外人は全てスパイ扱いだし、外に出てくのは金しか見てないのは周知の事実 QT @madmamor:高嶋の反撃、美元の「私は月109万円必要な女」など次々暴露 http://t.co/3dWviJOU