kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Sun, Jun 03

  • 21:21  日経と時事から同時に速報が来た。今日は一切TVを見てないんで状況は判らないが、この菊地確保が、もし先週と今週のNスペ未解決事件放送の余波だとしたら、世の中の浄化作用も捨てたもんじゃないな。番組を見た本人による出頭なのか、居住地域住民による通報か…真相はどっちだろうか。
  • 17:18  狙い目は良かったんだがな…素直に軸一頭にすべきだったか。…ただ「ボス」って付く馬、嫌いなんだよねw #keiba http://t.co/pHnRSoyx
  • 01:17  ホテルでエレベータのボタンを押し間違えても慌てない。よほど古いモノじゃなければ、間違えたボタンを長押しするか、素早くダブルタップすれば解除されるようになってる。納入された時期によるだろうけど、どんなエレベータでも同じ仕様になってるトコが多い。