kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Jun 21

  • 15:46  未だにチャリ通学で傘差ししてる高校生を数多く見かける中、我が母校の中学はどう教育してるんだろう…誰一人、傘を差してない。…が、雨合羽かというと、そうでもない。ただ濡れて走ってるw(´Д`) ズブ濡れだと風邪ひくぞぉ〜w
  • 15:14  あ〜、また北海道を、乗ったことのない車でロングドライブしたいなぁ……
  • 10:01  日本国内で、一泊200万一室限りの限定企画か… どんなセレブなプランなんだろう(。-_-。)@新阪急
  • 09:42  じゃじゃ降りだが、十日ぶりの休みなんでスパ銭に向かう。
  • 00:36  駅で配ってたJR西の顧客調査。ウェブから解答できるんでChromeから繋いだら「安全を保証できない」と警告…接続不能だった。仕方ないからIEからアクセスしたけど、ブラウザに危険だと判断されるサイトってどうなのよ? …が、設問が67問もある。そんなもん面倒で答えてられん。や〜めた。