kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jul 07

  • 11:35  AppStoreにもマルウェアが出たけど、ついにFBにも来たか… QT @nikkeionline:フェイスブックに「迷惑メール」 情報流出の恐れ http://t.co/19kPxH7j
  • 08:58  JR西、180分遅れまでは払戻義務が発生しないから、特急は意地でも走らせるんだなぁ…その分、ダイヤを緩くするのに快速や普通は間引かれるんだろうけど。一時間前後遅れるのは分かってるけど、南海廻りの代行輸送とか面倒なんで、指定席で朝飯りながらカルドセプトに興じるかな。
  • 06:46  大雨で阪和線が70分遅延or一部運休してるけど、全列車が走ってない訳じゃ無さそうだ。南海に振替もしてるけど、特急を全部停めて払戻してるかどうかウェブの列車運行情報 http://t.co/i1XzVX1W からは判らん…ふーむ、どうしたもんか。