kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Jul 08

  • 21:38  鹿児島知事選、やはり予想通りの結果だったか。どっかでやってるデモと同じで反対反対叫んでも、裏打ちするデータや代替案やその予算が無けりゃ意味が無い…これで川内原発の再稼働は決まったか。この次は四国あたりが動きそうだな。結局遠い将来に向け依存度は下げれても、ゼロはまだまだ無理なんだよ
  • 21:25  期せずして、大河タイムにTLを見ずに済んだか。それにしてもココは熱いんだけど、数字は寒いんだよなぁ… 制作現場と世間の反応とTLの狂乱のズレに、ずっと違和感を感じている(。-_-。)
  • 10:19  ショックだ…気に入ってた「ANA限定モデル レザーIDストラップ」が破損した…orz 全館の外界ドアをID解錠制にしたのはいいけど、余計な突起物がある周辺にタッチセンター置くから引っ掛かったぢゃないか(´Д` ) 仕方ないんで、密林で「porter ランバーIDケース」をポチった
  • 08:03  むむ… また畳で寝落ちしてしまった… 最近、出張中のベッド以外、まともに布団で寝てねぇな…(´Д`)