kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Jul 11

  • 23:38  RT @limuco: "違うんだよ 和歌山がすごいんじゃない。 和歌山にいるオスがすごいんだって。 何がすごいって一年で数日しかない発情期にメスを口説いて必ずセックルまで持っていく しかも絶対妊娠させる..." http://t.co/YakEYZRK
  • 23:33  帰宅ったら、トイレから出てきたオヤジと玄関先でバッタリ「…あ、歩いて朝らからドコ行ってたん?( ・ิω・ิ)」…って、おい!仕事に決まってるやろ!wアンタが定年前の、7年も8年も前に仕事を勝手に辞めて、年金が減額されてるから兄弟で毎月15万も生活費入れてるんだろうが!(ー_ー#)]
  • 22:05  参加する事に意味のある大会ですし…求めすぎてもね QT @takashishoji:五輪初戦, 対スペイン戦はしんどいですね. EURO優勝メンバーがずらりと揃います. 他でもウルグアイなんかルイス・スアレスカバーニまで呼んでいるのに…うらやましい (/_;) #daihyo
  • 21:35  学校や大人がいくら隠そうとしてももう無駄。当事者の生徒らが次々暴露する QT @gloomynews:中学生自殺 学校と市役所捜索 http://t.co/mZrb3mpG 大津署に専従の捜査班を設け、生徒が通ってた中学校と教育委が入る市役所を暴行の疑いで捜索を始めました
  • 20:24  たとえ早く帰れる日でも、家に帰って見ようとか録画してまで見ようなんて番組は無いから、日付が替わるまでは毎晩飲んでるなぁ。それが地元だろうと出張先だろうと。そうやって金を使える人は、どんどん遣わないと。貯め込むだけじゃ経済なんて成長する訳が無い。
  • 20:17  選挙では国民新党の略と被るから、きっと「一」になるな。まぁ小沢一郎の一であり分かり易いw QT @sion_kisaragi:国民党と略しても、第一党と略しても失笑ものというすごいネーミングセンスじゃないか?
  • 20:11  さすがに新規オープン4日目やな。こんな天気が心配される夜でも客が途切れない。8→9俺→6→9→7→6→8人。しかし、ココが水曜に開いてるのは助かる。
  • 18:33  ん〜、七夕に新装開店した地元駅裏の洋風?飲食店も気になるけど、夜半から空模様が落ちそうなのが、もっと気になる。雨が降り出す前にタマ電車で帰るべきか…どうせタクなら欲望に素直に従うべきか…悩むw(´Д` )
  • 18:29  ホントどこの局に行ってもどの編集室行っても、なんで初日はこんなに汚いんだろ… 編集終える日はデスク周りを綺麗にして去ってほしいもんだ。それとモジュラーとLANケーブルとAC延長コードが絡まりすぎ。こういうの気にしないディレクターの気が知れない。部屋の乱れは心の乱れだと思うんだが。
  • 13:38  アドベンチャーワールドではあんなに双子パンダが無事成長してるのに。やっぱり園としての経験値の差なのかね QT @mainichijpedit:上野動物園ジャイアントパンダの赤ちゃんが死んだと発表。母親シンシンのおなかの上で心肺停止状態に http://t.co/Bmu294eq
  • 08:28  週末、生まれて初めて心斎橋のAppleStoreに行って、ボタンがイカれて放置してたnano6Gのサポートでも受けようかと思ったが、コミュの会話では保証期間外は8800円ほど掛かるらしい。そんなの修理するぐらいなら新品買った方がマシ、すぐ同色の7Gをポチった。