kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jul 28

  • 09:02  さすがにユニカメを会場には入れられないから、尺縮めるぐらいしかできんけど。この間隔の時差放送だと、お尻の尺を丸い時間(00分か30分あたり)に入れる為に入場つまむだけだろうな。
  • 08:58  五輪映像は、LIVE枠とハイライト枠で別制作だからNHKと日テレが違って当然。まぁ一般には、そんな事伝えないから判らないだろうけど。…で、結局、007とMr.ビーンは出たのか?w
  • 08:45  風呂上りの着替え中。ビートルズ演出は解るんだけど、Hey Judeって今日歌う曲か? それ、閉会式向きだと思うけど…
  • 08:34  選手入場の紹介コメントでTLがざわざわ言ってるけど、どうでもええがな…そんな要素、所詮オマケに過ぎない。開会式なんて、パフォーマンスと点火にしか意味ないでしょ。
  • 08:03  昨日は5時、今朝も4時まで居間の畳で寝落ち後、布団へ。7:20に起きてシャワった。開会式?…全く見てない。仕事で8/5まで、毎日25〜26時頃以外テレビの前に居ないから、おそらく競技もそれまで見れない。