kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Sep 22

  • 20:03  なんだ、このスポンサーよいしょ番組は…(´Д`) というか、冷凍食品とか、少なくともこの20年食ってないから全く分からんよ #tvasahi
  • 18:53  仕様や職業について賛否両論の10月アプデ。2.5ヶ月に一度ずつ繰り返すのが目標だそうだけど、そんな慌てて盛り込んでいって大丈夫なのかね? 他のMMO見てると、そんなペースでやったとこ、どこもないんだけど。物語は割と厚いけど、難易度が低すぎるんじゃない? #dq10
  • 14:18  「しまった、月曜振替で祝日か」と特急券を取ろうと思ったら、祝日は今日だったか。秋分の日って毎年23日なのに、今年は100年ぶり以上で違うんだな。
  • 14:08  あいぽん5、発送メールが来てた。明日中に届いてくれるといいな。スタジオ収録だけやし、何とか夜中のうちに設定できそう。一日ズレると、また地獄の日々が続く…