kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Oct 12

  • 10:18  松江の新B級グルメ「おどん」?! うどんに松江おでんが入ってる…って、それ、単におでんの中にうどん入れただけじゃないか?w
  • 09:46  #dq10 出張先ホテルからのLTE接続でも、この二日間で名声の入る追加クエは全部クリアできた。貯金10万程度じゃハウスはまだまだ無理、新生産も手を出せそうにない… 強ボスも気になるけど、その前に暴君も天魔も過去も冥王も残ってるし。今夜からはサブ職上げ、討伐隊あたりを進めるかね。
  • 01:35  あぶねぇw…またコンビニのレジにiPad置き忘れたよ(汗) すぐ気付いて、レシートの番号に電話して、服装の特徴と買ったレジの位置伝えてキープしたけど(´Д` )