kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Oct 24

  • 14:16  空港で焼きそばも食ったし、つまみ程度に昼飯。あの赤い看板を見たら買わずにはいられないw´д` ; 特急での帰りだけど、周りなんて気にしないぜψ(`∇´)ψ http://t.co/UO27sm6R
  • 13:55  なんて意味不明な… そっちサイドが解る女子は、きっとその手の雑誌は読まない人種…(・ω・) QT @igamaki:こっちくんな | 「an・an」に謎の特集「働く女子のガンダム 恋する女子のマクロスhttp://t.co/t4M70HJN
  • 13:21  橋下さん、ホント国政とかどうでもいいから、もっと大阪であることあると思うんだがね、都構想以外に。伊丹と関空経営統合したんなら、さっさと関空に機能集中してくれ。伊丹はもう要らないよ。神戸は無視していいから。
  • 13:02  11:55分離陸、12:45分着陸、12:55分バス着席と同時に発車、素晴らしい乗り継ぎだ。 …が、新大阪に早く着いたって、その先の特急が一時間に一本しかないから、そこで接続待ちなんだが。またなんか喰うかな。
  • 12:56  RT @asozan_daifunka: 電車の中吊りで「美乳は、大きさではなく高さでした」「思わず触れたくなる」「美乳ニュース満載」「理想の胸に近づける」という単語が並んでて、どこのエロ本かと思ったら『anan』だった。「働く女子のガンダム 恋する女子のマクロス」という ...
  • 11:07  ホテルでスティックパンと珈琲は喰らったけど、微妙に腹が減ったな。松山空港で焼きそばでも喰うか…
  • 03:57  本当に端末が好きで、ガジェット弄りまくる人間にとっちゃ、値段とかランニングコストなんて関係無いんだけどな。「好きなら買えよ、使えよ」って感覚。二年縛りとか気にせず、機種変でもプラン変更でも繰り返すし。最近は月賦が面倒なんで、一括払いにしてるけど。
  • 02:42  僕はiPhoneユーザだしiPadユーザでもあるけど、Macerではない。映像系ツールとしても優れてるのは知ってるけど、放送局で仕事する上では業務上支障を来すので無縁。個人や非ネットワーク向けで、TV局映像編集インフラでは無いんだよね。なので、今夜の発表とも無縁である。
  • 02:34  最終日に、まさかこんな時間までかかるとは…(´Д` ) 明日の飛行機の時間、下手に前倒しせずに正解だったな。ゆっくり帰ろ。