kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/9/9 まとめ

余計な情報とか仕切りタグとかも入っちゃうから、手動訂正しないといけないのが面倒だけど。削りに削って、〆タグ</span><br /><br />を入れたら綺麗に整頓できるのが判ったから、量をためなけりゃいけるかな。リプとかメンションを自動カットできればいいのに…10:13

はてなダイアリーが休止されるんで、過去ログをはてなブログにインポート中。リリース直後はユーザが殺到して停止されてたけど、いつの間にか再開してたぽい。毎年、年明けにブログ製本用に単年でやってたけど、本格移行させる。ただ、ツイの自動登録がないから外部ツールも設定しといた。
10:12

この7〜8秒炙って、卵黄ダシってのが堪らんのよねぇwヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/WpAsgTum4V00:07

万願寺獅子唐ポン酢を挟んでの、焼きしゃぶ〆。 https://t.co/yUA4CcVUHy00:03