kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/9/10 まとめ

20分ほど遅れて終点着…… 23:59

前の列車がイノシシと衝突て…… https://t.co/M8J5RUXizJ 23:25

ふーむ……晩メシ、何にすっかなぁ
二転三転して、明日また休みになったからニンニクたっぷりラーメンでもいいけど、今日は駅からの足がないんだよな。大人しくコンビニにするかね……😑 23:02

かつての学生時代(※平成一桁代迄)は、合宿とか修学旅行とか、何人か集まるとカードゲームってのが相場だったけどなぁ…無線通信でデジタルゲームなんて文化無かったし。家族でポンジャン(※ドンジャラ系)したり、高校で花札したり(笑)、地方… https://t.co/3zJyOLopqg 22:52

特急を逃して数ヶ月ぶりに快速で帰る。片道77分とか馬鹿げてる…(´-ω-`) 22:44

なんかオンラインストアから【号外!グランドスラム優勝記念セール】が来てる #錦織圭 #大坂なおみ #日清 https://t.co/WKJbCxnKoa 18:17

ん〜、ややこしいことになってきた。月末、大阪の仕事なのに、神戸に泊まるのか……しかも、谷間で地元歯科の予約が入ってるんだが、ホテルから午前診察とか間に合うのか?_(-ω-`_)⌒)_ 18:09

全く気づいてなかったけど、車窓から見える泉南泉佐野の家屋、意外とブルーシート掛かってるし、ベランダの支柱がひん曲がってるトコが多いなぁ…… 10:10

後輩がそこで働いてるから。那智勝浦の洪水被害の時は、風呂にも入らず一週間工事してたし、3.11の時も東北に応援に行ったんじゃなかったっけ。背広着て室内にいるのが親会社で、作業着を着て現場にいるのは別の人たち>RT 10:07

関西で電柱立ててるのは、関電本体じゃないんだけどね……ほとんど下請けの「きんでん」っていう別会社がやってる。 https://t.co/g8YRs3nRjB 10:04

一泊4,000と一泊35,000では、そりゃ意識も違うだろうな…… https://t.co/TrYmI8BKG2 10:00

停電とテニスばっかりで報道されたのを全く見掛けてないけど、また新幹線に刃物客がいたの?…しかも、東京発博多行きなのに、わざわざ小倉で降ろすか? それなら終点でええがな…(´-ω-`) 09:55