kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/9/15 まとめ

しみじみ旨い!ヽ(゚∀゚)ノ
……でも如何せん、この京風のダシはさっきの強ガーリックには勝てない!(爆) https://t.co/ov41zyQGA8 21:43

大蒜をオーダーしたら、店中がガーリック臭に汚染されたw(°д°) タコとキノコとごりごりガーリックソテー[emoji:332] https://t.co/qRNaViLSHa 21:00

怒るでお寿司。あっ……刺身だった(。-∀-) https://t.co/pkE48q1pCP 20:19

地元でカスうどん喰える店、ずいぶん前に潰れたんだよなぁ…… 19:58

今シーズンラストらしい、コーン天~んヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/8Qub7Nk9Lp 19:45

新型iPhoneが16万ちょい…と聞くと、最新AppleWatchの5万弱が安く思える不思議。 19:33

一味たっぷり、日向地鶏のタターキ٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/Js7tm0YIZo 19:27

そういや仕事中に家から着信があったようだが、折り返すの忘れてた。まぁどうせ大した用事じゃないだろうし、飲み終わってからでいいや。家から仕事に通ってる時は「遅くなる」「何時に帰る」「泊まるから帰らない」なんて連絡しない。そもそも… https://t.co/b4YGsquzbh 19:21

一週間ぶりに、ちゃんとした晩メシにあり付ける…_(-ω-`_)⌒)_ https://t.co/GfbAIVlkGa 19:15

お?…長らく無法地帯だったアロチLAWSONの駐車場、ようやくパーキングメーターを付けたのか。これで、目障りな迷惑駐車が減ればいいけど。 19:03

そーいや、昨晩、気づいたらポチッてた(*´∀`) セルラーモデルが出てから、だんだんGPSモデルの色の選択肢が狭くなってきたなぁ…腕時計単独でなんて通話出来んでいいのに。 https://t.co/VWXSmHy8sv 08:56