kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/9/18 まとめ

いかんいかん……鶏白湯の濃厚らーめんに惹かれたが、この時間はもう自重タイム……_(┐「ε:)_ 23:43

遅めのランチは、デンジャンチゲ定食大盛り。ライスはお代わりしません!w https://t.co/kxAlX2TsaN 14:54

昼メシで入った店でミヤネが映ってるが、【事実だけ】を伝えりゃいいのに。MCの主観に基づく脈絡ないトークとか、コメンテーターの感想とか要らんよ。事実を紹介して、それの証拠とか証言を集めて流すだけでいいっしょ。 14:47

数年前からダンスユニットやってたりする格闘家が出てきたあたりから、もうK-1だの総合格闘技だの、あの年代の人がゴチャゴチャでムサシ?と棚橋以外、名前と顔が全く判らん。48人や46人と一緒で、興味が無いと脳が覚えようとしない。 13:00

ダメだ。寝起きの8時ぐらいにWatchOSのアプデを仕掛けたけど、まだ終わんねぇ。充電器持って、もう仕事行こ。 10:34

関空連絡橋の鉄道は元に戻ったようだが、地震での商品供給はまだまだのようだな。まさかLAWSONに、500mのも1Lのも牛乳が置いてないとは。関東にはあるけど、全国には流れてないのかね? わざわざ別のコンビニに回ったよ😑 10:17

あと90分は寝てられたのに、トランプの関税がどーちゃらいう速報メールで起こされた。ちと不機嫌…… 08:23

寝てる間にアプデが終わってた。見た目はコイツしか変わってないな… #iOS12 https://t.co/Ma9nf6eHO5 07:53

珍しく、5連泊なのにツインをシングルユース。ほんとにギリギリに神戸泊が決まったから、空いてなかったんだろうな…… https://t.co/tfQhlZSjCI 00:28

ズル技w(°д°) https://t.co/puv0OpMwIZ 00:14

きのう引退した人の事を、翌日の21時や23時台のニュースでフツーやるか?…報道は24時間も経ったらネタが腐るでしょ。その日の事をやりなさいよ、その日を。 00:10