kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/9/23 まとめ

昨日も今日も人だかりだけど、そんなにココ有名なのか? #神戸 #PEANUTSHOTEL https://t.co/0YQ1FDUYbM 10:32

三ノ宮周辺って小洒落てるけど、駅からちょっと北に行くと何にもねぇんだな。印象より不便。やはり栄えてる繁華街は西側だけなのか。 10:29

20時に晩メシ食っても、24時に喰っても、26時に喰っても、起きるのは8時台……始業は決まっていて、終業はその日次第、テレビの裏側ってそういうお仕事。 09:13

…というか #NHK#眠いいね#日テレ から生でやる意味って、どこにあるんだ? ま、深夜まで仕事してて、どういう番組コラボを朝からやってたのか、さっぱり把握してないけど。 02:31

俺は金払って、もう5年ぐらいイヤーエステ(※非風俗)に行ってるけど? 耳ツボとかリンパマッサージとか、トータル6千超えるけど、その価値はあるよ #眠いいね #nhk #おやすみ日本 02:09

今夜からホテル移動。ん〜、地方のユニゾって初めて泊まるけど、これ、連泊用じゃないな。クローゼットもなく、ハンガーラックも並行バー式じゃない「タダのでっぱり」だから、服が全く掛けておけない。壁掛けのテレビも角度が変えられないし、HD… https://t.co/GegDAF95e3 01:18