kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/10/9 まとめ

うーむ。駅に着いたらラストオーダーまで2分か……こりゃ焼き肉は無理だな!w もはや選択肢はあまり残されていない……_(┐「ε:)_ 23:54

明後日のお出掛けに向け下調べ中……相方には振られたので、予約人数を修正[emoji:331] もう3回も期日変更したけど、相変わらずリアムタイムのウェブシステム反映が素晴らしい。ライバルに狙われると空きを奪われるから、キャンセル後、秒殺で再予約した。… https://t.co/ukTzYGWS5n 23:40

どうすっかなぁ……明日、雨っぽいけど、昼しかやってないオススメ映画を観に行くか否か。今から帰って、晩飯食ったら、帰宅は26時前頃だしなぁ。起きられたら考えるか。 22:25

しかし……10日ぶりの仕事が和歌山から京都の日帰りて😑 きっと帰りも新幹線で、22時までには帰れないんだろうなぁ……晩飯はラーメンか焼肉かねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリッ 09:01

Switchと3DS用に通勤鞄に入れてあったスカルなんちゃらのイヤホンが今朝見つからなかった。仕方ないからambie持ってきたけど、どこに入れたんだっけ… 08:55

Mastodonにも垢作ってあるけど、どうにも使いづらくて馴染めんしな。部屋ごとにイチイチ認証?しないといけないのが超面倒臭い。変な話題の部屋はあっちゅう間に過疎るし、そもそも人数が少ない。その話題のコアなファンとかリアル仲間の【グループチャット】的な印象しか残ってない。 08:46

TL知人が #AppleWatch を買ったようで、改めて設定等を見直してたら、いつの間にかWalletに登録してた #Suica がロストしてた。アプデかOS上げたら消えるのか?…まぁログは残ってるから、アプリから再登録したら残… https://t.co/wUaYWNcmps 08:32

さっきのB211の自動録画、どうやら #ゴールデンカムイ だったぽいな。地上波(YTV)の方も表録と裏録してたんで両方停めて消去しといた。キーワードに入ってたんだな。…というか、中身を確認したけど、第二期はOPを作らなかったのか?w 黒にロールTWが入ってただけだぞw #bs11 03:05

そういや #ドラクエビルダーズ も、マイラ?を突破してラストステージへ入ったあたりで放置しちゃったんだよなぁ… まぁ、Vitaって、騙されて買った「俺屍2」と「ビルダーズ」の2本しかソフト買わなかった気もするけど。 02:28

ん?勝手に録画が始まった? …こんな時間に何も予約してないんだけど、B211ってどこだ? BSか? 01:18