kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/10/30 まとめ

俺は一年以上も前から【USB-C to USB-C】のANKERケーブルを持ってたりする。間違えて買っただけだけど(笑) 23:58

逆に、サブウェイは学生時代に生活圏内になくて、結局、人生で一度も入った事が無いねぇ… というか、食ったことすらないかもしれん #ガイアの夜明け 22:09

ドムドムバーガー、昔、駅前にあったんだけどなぁ… 中学時代によく食べてた記憶がある #ガイアの夜明け 22:06

空気感はバッチリなんだが、右の3人いったい誰だよw(°д°)……そこは冴子と妹だろw https://t.co/mzXwYxEzeO 21:16

兵庫県すげぇなぁ……【未成年がいれば、自家用車の中でも自宅の中でも禁煙】とかいう条例を来年議会で通すらしい。しかも、車の中は外部から監視できるから罰則付き。いいぞ、どんどんやれ! 12:01

そもそも、人生で納豆喰ったこと、一度もない。今後、死ぬまで一生喰わないけど? #月曜から夜ふかし 00:45