kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/11/13 まとめ

なるほど。iOS12.1から可能になる、って言ってたの、従来のようにカードをカメラで読み込むんじゃなくて #Ponta アプリからWalletに流し込む方式なのか。ただ、要はApple Pay経由で決済させよう……って魂胆な訳ね? https://t.co/YWvVJ0HioP 23:54

きょう、11時から17時半まで温泉にいたけど、よほど心拍数が安定してて体が動いてなかったせいか、AppleWatchが「14時18分から16時55分まで寝てたやろ?」と判断してた。……ええ、全身マッサージとイヤーエステが気持ちよすぎて、がっつり寝落ちしてましたともw(ノ∀`*) 22:41

朝1には起きれなかったんで、朝2からタダ券で温泉に。雨なのに午前中のアカスリが一杯で、サウナのあと、先に昼メシ。今日は天ざるの海老がやたら美味い。海老の仕入れ先か衣でも変えたか? この後は、ジャグジー→アカスリ→足ツボ→ボディケア→イヤーエステと、いつもの怒涛の癒しタイム 12:31

書類に不備があったらしく、iDeCoから返送されてきた。書き損じをゴニョゴニョ…ってしたけど「訂正印を押せ」と。そんな厳格なのね… 04:25

ドラマ自体は面白いのに、なんでゆずの主題歌が不評なんだろうか…… この15年でばっちりマッチした主題歌なんて、JINのMISIAぐらいしか思い出せないけど。平井堅では明らかにトーンダウンしたしな。 04:05