kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/11/20 まとめ

#BSP で、まさかのトムキャット… 判ってるなぁ、この製作者w #nhkbsp 21:28

松嶋菜々子に「お前はもう死んでいる」って言わせるとは…w なんという鬼畜ww #nhkbsp #bsp 21:02

やっちまったな。久々に選挙を棄権してしまった。期日前に行こうと思ってたのに、17連勤明けで忘れてた。……まぁ、結果は見えてるんだけど。 20:34

ここ最近、大企業の公式HPのお問い合わせフォームから「これはどうなってるんですか」という投げ掛けを送ると、すぐにレスポンスが返ってきて感心してる。まぁ怒ってる訳ではないので、サービスや制度に対して疑問と意見を送ってるだけだが、ちゃんと反応があるのは素晴らしい。 19:46

この連休に視るつもりだったけど、バーフバリ2を視るタイミングを逸したな… 名古屋から帰って来てからにするか… 02:44

今日のピースとか、今週のピースとか、お天気前にコーナー設けて、ずっと追いかけてたから撮れた映像だし、作れた番組だろうな。きっと民放にはできない取材方法だ。 01:48

これ、ディレクターとか記者取材じゃなくて、毎日毎日デジで通い続けたスタッフの娘の努力があったから番組にできたんだっけなぁ… どんな番組になるか出口が決まってない、長期間の密着取材なんて予算が下りないから。 01:46

白くまピースのドキュメンタリーを視てる。 01:42

そろそろ予防接種を受けたいんだが、掛かりつけ内科が閉院してから一度も紹介先に掛かってないんだよな。 00:55