kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/11/26 まとめ

馴染みの焼き鳥も浮かんだけど、晩飯を45分でバタバタ食べるのは本来嫌いなんで、大人しくホテル飯にする…_(-ω-`_)⌒)_ 23:23

契約書隅っこか欄外に、ちっこく【価格改定の責任持ちませんよ】って書いてかなかったっけ? https://t.co/vjvQNbXzNr 22:56

やられた…この前のにんにく屋で〆リベンジして名古屋の夜を終えようと思ったのに、不定休で閉まってる( ノД`) 22:51

昨日のリンパマッサージじゃ物足りなかったんで、仕事終わりにフットケアと整体でシバいて貰ってホテル戻った。先に荷造りしてから晩飯にする。移動日じゃなくて、仕事してから夜帰りなんだよね……😑 21:55

iPhone XRが2万円台で買えるようになってしまった… [Giznode Japan] https://t.co/ruQOkoyyiq
まぁ高すぎたからねぇ…ただ、カメラ性能で勝負してるようでは、Pixel3とかHuaweihttps://t.co/OZk0sRjUfW 14:19

いつ食べてもココの味噌煮込みうどんは旨いなぁ……おととい、連休のせいか12時半過ぎで観光客15人ほどの行列だったんで回避したから、本日リベンジにヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/YafhynHdkJ 14:07

ああ!今、公式サイト見て分かったw 若かりしダンブルドアジュード・ロウなのか?!……髪の毛生えてて判んなかったw(ノ∀`*) 確か、スターリングラードで初めて視て、次に何かの映画で視かけた時に髪が一気になくなった印象だったんで「禿の人なんて出てたか?」と思ったよw 02:21

そーいや、ファンタスティックビースト、エンドクレジットでラス前に【ジュード・ロウ】ってあったけど、どこに出てたの?w 全く判らんかったんだけどw 02:13

いよいよゴーンショックもキナ臭くなってきたなぁ。元々、退任後に受け取る予定の役員報酬の一部を内部積立してたのを逆手にとって、さも報告義務があったかのようにミスリードしてんじゃない? 本人が否定したとしても公判維持できると踏んでの逮捕って異常すぎるけど、もしかして起訴しないとか? 01:46