kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/12/11 まとめ

朝からカーペンターズの本人ピアノ生演奏とか贅沢やなぁ。やっぱりこの二曲を聴くと、いしだ壱成の「未成年」だよな。……てか、ググって気付いたけど香取なんて出てたか?w 全く記憶にないんだがww あの頃は「高校教師」といい、TBSはいいの創ってたよな。 09:50

朝のうちに18泊分の荷物はバラしてあったけど、10本のハンガーに6枚のアウターと4枚のシャツと3本のボトムスを仕分けて、ローテーション通りにインナーを構築。6日分の買い出しして、配線構築が今まで掛かった。これからようやく晩メシ……… https://t.co/mWxuHPAr9Z 01:56

松山の別々ローソンでもiPhone Pontaをすんなり使えた。やっぱ若い店員なら日本人でも中国人でも使いこなせてる。おそらく従業員教育はしてるんだろう…ただ壮年世代より上は、iPhoneで決済ならApplePay、iPhoneで… https://t.co/gRnu0Imbq1 01:00