kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/12/14 まとめ

18年でもムショ出たら不惑超えてるんだろ?…模範囚とかの対象から除外、満期収監を保証して、もう裁判打ち切りでいいんじゃないかね。とっととブチ込んで、弁護士以外の面会もさせなけりゃいいんだよ。 12:36

ネットによると2軒とも「甘い」という事だけど、1軒目のことりは関西人にしたら普通。あれぐらい甘いうちに入らない。下手したら、家うどんはああいう味の関西宅はある。2軒目のアサヒは別格に甘いけどw 12:05

15年松山に来てるけど、ソウルフード鍋焼きうどんは初めて食べた。伊勢と同じで麺にコシは全くない[emoji:332]関西でもキツネを甘〜く煮てある店はあるけど、ダシそのものがここまで甘いのは初体験…関東民は無理じゃね?w 甘いミートスパといい、甘い中… https://t.co/5zBF3x2nSX 11:58

鍋焼きうどんのハシゴ。お次はこっち。噂には聞いてたけど、確かにダシが凄い甘い…w(°д°) https://t.co/T7Ltr7cIEd 11:51

まずはこっちの鍋焼きうどん。 https://t.co/VLRwnlaE27 11:37

あおり運転、さすがに23年の満額は無理だったか。それでも18年なら危険運転は適用されたのか? 11:25

3時半頃に事切れたと思うけど、8:45に目が覚めたんだよなぁ……アラームはもう一時間遅く設定してあったのに。ホテルの空調は停めてあるけど、加湿器の水が無くなってたのが原因かね。喉に違和感があったのかも。……まぁ、乾燥かけて放置してあった洗濯物を浴衣着で回収して来た。 10:22

4日開始だったから、10日で100億か……なんとまぁ、日本人のあさましいこと。 https://t.co/ssnKmlyFGB 03:11

さて、ホテル18泊で1回目の洗濯おしまい。3時間の乾燥とか待ってられんから、飲んで寝よう。 01:06