kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/12/20 まとめ

ここ10年で社会現象になったドラマなんて「半沢直樹」だけだし、ドラマで流行った曲は「恋ダンス」ぐらいだからな。さも「皆さん御存じでしょう」的に紹介されても、知らんもんは知らんよ。 23:37

仕事終わりの1時間ウォーキング、終了。まだ21時半だったから、餃子、炭火焼き地鶏、ラーメン……も頭をよぎったけど、健康のために歩いてきた。これからホテルで最後の洗濯しながら、いつものサラダとほぐしチキンと寒天麺にする。 22:44

やっぱそうか…昨日、松山在住の方と話して同意見で納得した。19歳の頃、初めて道後温泉に入った時はヌメヌメしてて肌に纏わりつく泉質だった。その後、白骨温泉か忘れたけど、レジオネラだかラジオネラだか菌で健康被害が起きて、泉質管理の法… https://t.co/pdStbukvGd 13:58

よし!出張先のホテルで、夜な夜なコメントを書き添えて年賀状を書き終えた! 本年のミッション完了。あとは残り8日間で番組を仕上げるだけ。 02:59

松山も10泊目……そろそろ帰りの減載の段取りを考えるか。空港へは35Lのキャリーケースを転がすとして、87Lのスーツケースに靴やコート類の大物と生活用品を詰めて、着替えはスポーツバッグの別口でいいか。二個口にするか、別日に出すか……悩みどころだな。 00:49