kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/12/25 まとめ

西堀端界隈には、少なくとも高校生一人
、オッサン二人が夜中にチャリでジムを監視して防衛して廻っとるな。この10日間の動向で把握した。そのうち二人は二垢くさい。ほんまヒマなんだろうか?(。-∀-) #PokemonGO 23:43

この出張のご当地飯、昼の二回も含めたら「15分の7」まで率が上がってきた。打率.466なら優秀な方だろう。 23:04

非常に珍しく【塩焼きそば・ソース焼きそば・にんにく醤油焼きそば】がメニューに載ってたんで、関西人の血、迷わずソースで〆たwヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/8YTBwuoMd8 22:16

スゲーー!ww(°д°) https://t.co/JoNaf2TLa1 22:01

なんか、まだ食べ足りないんで、野菜入りじゃこ天と、串を四本(ねぎま・にんにく・皮・ししとう)喰らう…… ヤバい。油で焦げ焦げの大蒜もいいけど、焼いた大蒜も美味すぎるなwヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/5c9zhWDmtZ 21:49

お次は、鰹の叩きと媛っ子地鶏炙り。鰹って今が裏の旬なのか?…あちこち、やたら推してるけど。しかし、松山で地鶏を喰うと、どこも黒いんだな?w(*´∀`) https://t.co/5F2sXYR3Kx 21:19

まずは、パリパリじゃこと生ハムのほうれん草サラダ(ハーフ)に、真鯛の刺身を。……もしかして、今、この店、俺の貸し切りなのか?w https://t.co/xgf1OrxqsA 21:10

そっかー、昨日の祝日に営業したから、今夜は馴染みの鯛めし屋さん振り替えて定休日かぁ……残念。しゃーない、市駅界隈で流行ってる別の居酒屋にするか〜 21:02

18泊中、今夜で4回目の晩餐だったか。全く領収書が貯まらんなぁ……最後の経費嵩増し追い込みなのにw(ノ∀`*)
01:19