kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/12/29 まとめ

しかし、思ってもみなかった展開になってきたな。ただ、人生を劇的に変えるならトライしてみるのも一つの選択肢ではあるな……まさか人生が折り返してから、高校時代の経験を活かす可能性が出てくるとは。 23:39

しかし、鹿島のファンでも何でもないけど、ラストイヤーなら数分でいいから満男を #CWC のピッチに立たせてやれば良かったのにな。 23:20

はてさて……忘年会のハシゴへお出掛け。 16:14

忘年会で往復する特急は遅れも何も無いが、予想通り新幹線は遅れてるらしい。まぁ上りの5〜10分なんて遅れのうちに入らんが、下りの30分以上ってのは、その先の乗り換えを考えると大きな遅れだな。帰省なんてした事ないから解らんけど。 16:09

バイクを運転する時は別の手袋だけど、歩きの時は指空きを使ってる。メインバンクは地銀だけど、割と早く生体認証をATMに導入した。もちろん速攻切り替えたけど、第一関節までだとエラーになった……指紋じゃなくて静脈読み取ってるのか。 https://t.co/o3hTIQLH9D 15:38

地味にやる事あったわ……駐車場の三ヶ月更新と引出し預金の補充。この前まで40〜50万あったのに、もうなくなってた。まぁ財布には10万以上入れてあるけど。土日だろうと連休だろうと、メインバンクには携帯を紐付けてあるんで、ATM手数料は常に無料だから、時間外も曜日も気にしない。 15:14