kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/12/30 まとめ

くるま
であい
すいみん
……どんなテーマ?w https://t.co/ArvLeyLKHq 23:20

エグザイル連覇の時と同じで、今年の流行りとセールスからDA PUMPが大賞じゃないなんて、博報堂電通か知らんが、また芸能界の闇だなぁ… #レコ大 #レコード大賞 22:57

地元の住みます芸人、高校の後輩だったとは。道理で、同級生の某社長がFBでやたらと推すなぁ…と思ってたけど。 21:27

1:9分けだけど、ISSAがやると不思議とカッコいいんだよな…… 演歌歌手と何が違うんだろうか #レコード大賞 19:57

専門学校時代に2年間お世話になったあの社長…… どの時代に西城秀樹のマネージャやってたんだろうなぁ… #レコード大賞 19:43

データ放送で優秀作品賞のエントリ6曲見てみたけど、このメンツなら確実にDAPUMPしかおらんやろ……ほかの曲、さっぱり話題になっとらん #レコード大賞 19:31

しょっちゅう使う駅なんだが、こんな掲示、初めて見た。ローカル路線の利用促進キャンペーンの一貫か? #鉄道むすめ #神前みーこ ……もちろんスタンプなんて押さないけどねw(。-∀-) https://t.co/DrcZ9L7i4P 18:02

テレ東、ほんと #孤独のグルメ 推しになってきたなぁ。明日の年越し生放送の前打ちで、過去二回の年末年始SPやっとる #kodoku_gurume 

でっかい、いっぱいの馬出し٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/mo1Gk1irK0 16:24

15歳で取得して、二度の更新と一度の失効があるパスポート。ふと思いだして夜中に確認したら、来年の夏で切れるらしい。前回の再更新直後に香港へ行っただけで、以来全く使ってないけど、再来年に備えて一応更新しとくかねぇ…… https://t.co/3M7HdlAzKs 11:20

高校のミニ同窓会を終えて帰宅……さすがに大阪と和歌山の忘年会ハシゴはキツイなぁ。一次会は遅参したんで無代、二軒目のBARは、一杯しか飲んでないけど、樋口を置いて去ろうとしたけど気づかれて野口が戻ってきた。まぁ、それでも2人分は埋められたかな。 03:09