kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/1/7 まとめ

飲み屋に出前してもらったチャンポンで〆!持ち込みw٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/yCDvaFylco 23:23

家おでんからの、お外で刺し盛り(´∀`*) https://t.co/q7Olf3ufXy 21:48

貸し切り。 https://t.co/qwFC7NJsAg 21:04

毎日毎日、同じダウンとかコート着られる人が羨ましい……とてもじゃないけど、それは出来ない。スーツ族ならいいかも知れんけど。 17:06

詰め出して解った…18泊分も7泊分も変わんない!w 結局、インナーは洗って使い回せても、ジャケットとかアウターとか靴やベルトを8日間ずっと同じの使うのか、ってこと。最低3パターン、それ以上持ってくとすると、荷物の量はほぼ変わらん……やっぱ明日送ろ_(-ω-`_)⌒)_ 17:04

どうせなんで冬仕様の衣替え。Tシャツを仕舞ってヒートテックに置換え。屋外にいる事はほぼ無いから、冬本番じゃないと必要無いのよね…近畿南部はそんぐらい暖かい。物心ついて30年以上の人生で、雪がちゃんと積もった経験なんて片手で足りるか… https://t.co/OZszdWVCgS 15:57

凄いな。取材も何もせずに、ネットの声だけで「視聴者絶賛」とか言われてもな……マイナス評価の声は一切無視か?(´-ω-`) https://t.co/olkGZhJ3ha 11:56

昨夜BDを整理してて、ついつい視てしまったコレ。おそらくメディアに登場した最後の3ショットじゃないだろうか? よく録ってたよなぁ…自動録画えらい。リアタイで中学から聴き始めて #CAROL には行けなかったけど、生涯初LiveでQ… https://t.co/uehCsk6kjw 02:12

特急やのに、吊り革付いてる……(°д°) https://t.co/hhSebbY2mg 01:55