kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/1/12 まとめ

この2,3日、朝刊メールのヘッドラインしか読んでないけど、♂温泉アイドルが引退したのって、また文春砲なのか?……紅白とか目立つことすると叩かれるねぇ。どうせなら出場前に出せばいいものを、年を跨いだのは裏で何か画策があったのかね。 09:29

このホテルの部屋からポケストップに届くようで、ポケGO+が反応しまくりで捗って仕方ない。名古屋の定宿も3つぐらい触れたから、毎日常にアイテムが満タンで捨てるのが大変だったな。 01:55

二日続けて午前様。今からホテル飯……こりゃあヤバい感じがする…… 00:20